最新情報

BLOG

そう簡単に燃費は削減できない?ボイラーアップマンのご提案

220503重油・軽油をお使いの施設の皆様220503燃料費削減のホントの話です_122022年。世界情勢が混とんとし、原油価格の高止まりが続く中再び注目されているのが「ボイラーアップマン」です。弊社は8年前の原油高時に、福岡八女農協(JA福岡八女)さまの実証試験をもとに「ブドウ農家」「電照菊農家」…

アシスト春日 10年目に突入です!!

2012年11月28日に、ここ春日市下白水南に開業して丸9年が経過しました。10年目に入りました。感謝申し上げます。これからも、地元に根差した面倒見のいい塾として、寄り添い続けたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。塾長 大淵和範

老健施設社長からお聞きしました。

先日福岡市のある老健施設社長より、ジアグリーンの追加注文をいただきました。タブレットも1年分のご注文です。全部で16台の納品となりました。社長が「ジアグリーンで施設内噴霧を行いだして3年。入所者と職員のインフルエンザ感染が皆無になりました」とのお言葉をいただきました。NHKの偏向報道に…

Sプラン水素吸入器設置第1号です

今期から営業を開始したSプラン水素吸入器第1号を設置いたしました。高宮駅前にある「パワーサンシャイン」源馬先生。ボディービルダー向けのサロンです。水素を吸収することによって、乳酸発生の度合いを減少できます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。株式会社エネファス代表取締役 大淵和範